SSブログ

初Coach!? [雑誌]

初Coach! というのは、ちょっと「なんちゃって」なんですが…。
素敵だなーと思っても、COACHのバッグ類は手が届かないσ^_^;

で、何かと言うと、MONO MAX2013年1月号、付録の万年筆目当てに買っちゃいました。
雑誌本体はメンズのグッズ紹介なのですが、売れ筋商品は流石に見ていて興味深いです。
中には同シリーズのウイメンズあるはず!と物欲を刺激されちゃいます。

そして、お目当ての万年筆。
予想以上に良い感じ!

image-20121216215106.png

【良い点】
ペンの本体の柄は茶色でシック。
シルバーの金属部分もきりりと引き締まる感じ。
ペン先もシッカリしている。

【イマイチな点】
本体もだけどキャップが特に重い。
ペン先がいささか硬めで、しっかりしつつももう少し柔軟性があった方が書きやすい。

image-20121216215134.png

総論としては、持っているLAMYのSafariより、見た目上品で高級感有り。
しかし、ちょい重いのとペン先が今一つかも、という感じです。

心配なのはカートリッジ。
カートリッジはヨーロッパタイプなのかな?
Safariのコンバーターが使えると良いのだけど。

ちょい高めのリサ・ラーソンの付録付き雑誌の万年筆より断然実用的なのは言うまでもないです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。