SSブログ

スチームクリームにハマった! [その他]

先日旅行中にたまたまショップの前を通りがかって、はじめてスチームクリームを購入しました。
恥ずかしながら、それまで巷でスチームクリームなるものが流行っているなんて知りませんでした。

テスターを試してみたら、ラベンダー系の良い香り。
アロマはしつこくなくて、香りものが苦手な私でもGOODでした。

迷いに迷って、来年の干支のヘビ柄「シェ」と白地にピンクの花が印象的な「ジャポニズム」を選びました。

その後風呂上りなどに使って、気に入り、缶を集めたくなってネットや実店舗で買い足して行きました。
その成果が下の写真。
image-20121228234340.png
写ってないけどチェック柄もあと2点あります。

そして、最初に見かけて、迷った挙句諦めた「ツバキ」と「キクスイ」がどうしても欲しくなりました。
ところが会社オンラインショップでも売り切れたようで載っていませんでした。
ガックリしていたら、Facebookで再販情報がアップされており、早速注文しました。
届くのは来年だろうけど、楽しみです♪






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

京都旅行Happy New Year! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。