SSブログ

万年筆の付録♪『Mono Max 2013年10月』 [stationery]

以前、コーチの万年筆が付録に付いたときにも買ったなー、1回インク入れたけど、使いやすくはなかったから放置してたなーと思いつつ、たまたま本屋さんに行ったら1冊残っていたので購入。

アニエスb.の万年筆。
外見はコーチの時の方が高級感があったかも。
たしか、箱もロゴの入った箱だったけど、このアニエスのは段ボールでロゴなしでした。
インクカートリッジは、ヨーロッパサイズなので手に入れるのが大変?
当座は付いている1本でどうにかなりますが…。
というわけで、
この本の購入を機に、以前のコーチの万年筆を洗浄し、このアニエスのともども控えベンチに直行させました。

雑誌の方は、ステーショナリーなどを機能的に入れられるバッグがのっていて、いいなーと思ったのですが、男性向けなので残念。
IMG_0983.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。