SSブログ

多角的に読み解くダイエット特集!「週刊ダイヤモンド 2015年5月30日号」 [雑誌]

「究極のダイエット 燃焼!知られざる2兆円市場」に惹かれて購入。

最近はやりのプライベートジム「RAIZAP」についてかなりページが割かれていて興味深い。
記者が実際に体験したレポートもあり、本気で痩せる事の大変さが良くわかる。
ただ、これで成果がでて、病み付きになる人もいそう。
そして、巷でささやかれているRAIZAPへの疑問に社長が答えるページもあり、
ひやかしの私でもおもしろい。
ネットのダイヤモンドの記事にあったコストを抑えた事業スタイルも目から鱗でした。
 
他のダイエットについてもいろいろあるが、
体験ルポの「脂肪溶解注射」の記事、こ、こわい!
注射で脂肪を溶かすなんて技術があったなんて、という驚きとともに、
体の中にそういう薬品を入れる恐怖に、読んでいて痛みが走る。

自分にあったダイエット、見つけられるかな?

週刊ダイヤモンド 2015年5/30号 [雑誌]

週刊ダイヤモンド 2015年5/30号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2015/05/25
  • メディア: 雑誌





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。