SSブログ

真っ白の世界! スノーシューハイキング [散策]

丘陵/山歩きを始めてから、新しいことに挑戦したくなってしまったのか、
まさか冬の雪国へいくなんて、これまでの自分の行動パターンからは
選択肢にないイベントに参加。
はじめてのスノーシューハイキングです!

バスにゆられてたどり着いたのは雪また雪の真っ白白な世界。
雪も降っていて、時々軽く吹雪いていました。
02120218-3.JPG
ひょえ〜、遭難しちゃう!!
と、びくついてしまったけど、結果から言うと面白かった!
参加したのが2月の大雪がふったあたりだったので、
雪は本州なのにパウダースノーと言って良いくらいの良い雪。
雪をかき分けるのは大変とは言え、お遊びで新雪に突撃〜、
なんてことをして遊べちゃいました。

今年はもう行けないけど、来年も行ってみたい!
02120218-1.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。