SSブログ

ロックオペラモーツァルト 3回目 [Dance/ballet]

2月16日ソワレ@シアターオーブ
ルージュバージョン

中川晃教くんがモーツァルト役の東京公演最終日。
やっぱり、アッキーのモーツァルトいい!
アッキーだったらモーツァルトでもサリエリでもどちらの歌も上手だけど、キャラ的にはモーツァルトの方があっている気がした。
パンフレット買ってないので、曲名がわからないのだけど1幕最後の曲はぐっときた〜。

山本耕史くんも比較的声の調子戻していた。
本調子の時に聞きたかった(T . T)
あ、更に、アッキーの声でl'assaysmphonieを聞きたい〜。

楽曲は良かったけれど、もっと歌う曲自体にモーツァルトの旋律が取り入てほしかった。

全体的には、終盤だからか小芝居のノリが良くなって、一言二言やりとりがふえたりしていた。

カーテンコール時は、こうじくんがアッキーにモーツァルト役最終日だからと振ったけど、あまり長くは話さず、
他の出演者に振り替えしていた。
鶴見辰吾さん突然振られて驚いていたみたい。
秋元さんは、元AKBの秋元ってどんなだろうと思った方も多いかと思いますが…と仰ったり、
和気あいあいとしていて、良い雰囲気。
名残惜しい。
今から、早く再演してくれないかと待ち遠しい。

ネットをウロウロしていたら、ブライアン・ジュベールがでエキジビション滑っている映像が紹介されていた。
素敵〜!
http://www.youtube.com/watch?v=YTwkdzLhS5g&feature=youtube_gdata_player
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。