SSブログ

今更、2014年の手帳のこと [stationery]

なんか、ブログ書くの久しぶり。忙しかったーまだ山は越えてないけど。

昨年、手帳選びの時、まずトラベラーズノート買って、カバーもオーダーしたり、その後土日欄が小さいのでやっぱり嫌になって他の手帳を買ったり、何と無くきれいだったのでEDiTの手帳も買ってみたり…。
そして、最終的にEDiTを本命にする気満々でした。
ところが、いざ年末になって2014年の予定を書き入れ始めると……。

万年筆での書き心地が今ひとつ。
そして、インクの裏抜けが酷すぎて、使い物になりませんでした。
image-20140208202330.png
image-20140208202341.png
で、結局1月になってから大慌てでほぼ日手帳を買いに走りました。
ほぼ日手帳は去年も使っていて、ほとんどインクの裏抜けの心配がないので、やっぱり舞い戻りました。
カバーはしばらく前の使用していたのですが、プランナー用の青い革カバーが欲しくなり、再販を待って購入!
昨日届いたので、さっそくセットしました。
HPの写真で見たより青に緑が混ざっています。
でも、きれいな色で満足!
使っていくうちに革がどのように変化するのかも、楽しみです。

image-20140208202351.png

image-20140208202400.png

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雑誌の手帳特集ABT来日公演「MANON」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。