SSブログ

豪華楽しい!「Delicious」 [Dance/ballet]

Delicious@クレイドルホール(青山ベルコモンズ9F)
【CAST】中島周,蔡暁強,吉本真悟,大野幸人,風間無限,宮垣祐也,TETSUHARU,新上裕也

CSBという事務所のダンサーが集まったダンス公演。
ショーっぽさの中にコンテっぽさがある。
コテコテのコンテが苦手でも、楽しめるし、ショー以上の技術を持ちバラエティもあるのがうれしいところ。

ところは中南米?「Delicious」というナイトクラブで創業者の生誕100周年を祝うイベントが行われている、という設定。
よーわからん、といところもあるが、ともかく繰り広げられるダンスを楽しむ。
中島さん、やっぱり独特の雰囲気が美しい!
手の動き、足の甲のカーブひとつひとつが際立っている。
ただ、このメンバーの中での立ち位置が前回の公演に続きちょっと謎だったけど。
妙に一人だけ正統派な踊りに徹している印象。
もっと激しく、特に裕也さんともっと絡んで踊って欲しかった。
特に後半のカードやってるシーン。

裕也さんもかっこいい!
割合と暗い雰囲気を漂わせる方が合っている方かと思っていたけれど、今回はかなり笑顔出ててる。
かっこいい、お兄さんという印象。
踊りにキレがあり、目を引いた。
あとはやはり蔡さん。
男性では珍しい柔軟性を見せてくれた。

この公演、11月に再演が決まっているらしいので、楽しみ!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。