SSブログ

FastEver未送信分の送信 [その他]

Evernoteにサクッと書き込めるということで、FastEverを愛用している。
先日のEvernoteの情報漏洩のため、パスワードをリセットしたため、FastEverも直しとかなきゃいかなかった。
気づかずにいろいろ書いていたら未送信が溜まってしまっていた。
それでもってパスワードを登録しなおしたら、新しいのは送信されるけど、古い分が送信されない!
更新ボタンもないし…どうしようかと調べたら、iPhoneなりiPadを再起動したら無事に送信できたとの事例を発見。
さっそくやってみたら無事に送信された。
良かった~。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。