SSブログ

第5回世界の万年筆展@丸善日本橋 [stationery]

楽しみにしていた年に一度の万年筆の祭典。
ペンクリニックも行きたいけど、初日に限定品を拝もうと行ってきました。

一番気になっていたのはパイロット万年筆のカスタム青漆。
限定品なので残っていたら買おうかなーなんて思っていましたが、別に欲しいものができたので今回はスルー。
ブラブラと売り場をひやかし、ペリカンの彩星にウットリしたり、1階のパイロットフェアブースで素敵すぎる蒔絵万年筆をながめました。
眼福、眼福♪

本日は丸善日本橋限定のアテナインキ、日本橋麒麟だけを買って帰りました。
落ち着いたグリーンで少し青みがかっていますが、乾くとグリーン味が強くなりました。
最近2軍になっていた、デルフィーノさんに入れました。

image-20140305211546.png

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。