SSブログ

ボリウッド風ミュージカル「ボンベイドリームス」@国際フォーラムC [Dance/ballet]

なんか気になっていた作品。見ようかどうしようか迷ったけど、いってきた。
みんな頑張っていて好感がもてる。
特に主人公役の浦井さんの歌は迫力あるし、スローな曲も聞き応えあった。
あとは、すみれさんが美しくて眼福。

曲の中でわりあいと頻出していたは、聞いたことあるなーと思っていたらサラ・ブライトマンのアルバムに入っていた
The journey home
だった。
このミュージカルの曲をだったのかな?
インド風の曲とこういった曲がうまく散りばめられていたので、飽きずに曲をきけました。

ただ、初日だからか、まだ流れがしっくりしない、というか板についていない気もした。
これは、構成上の問題か?
彫りが深めな役者さんたちを集めたとはいえ、インド人役はどうもしっくりしないのは仕方ないか…。
あと、動画で見たイギリス版よりかなり舞台装置や衣装がチャチな気がした。
特に衣装のセンスが残念。なんかディズニーのまがい物っぽいお衣装でした。

欲をいえば、ダンスももっと人数を動員してガシガシ踊って欲しかったな。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。